なこ♪(の〜ら)さんのマイページ

「クリエイター」な私!?★ウェルスダイナミクスプロファイル★

こんちは!の〜らです

タイトルの

うぇる・・・す だいな みくす・・・ ぷろ・・・???

なんじゃら、ほい

はい、正しくは

ウェルスダイナミクスプロファイル

って言いまーーす。

詳しい話は、おいといて。(ってか不得意)

みなさん、ご自分の『強み』についてご興味のある方は
コチラの無料診断受けてみて

ウェルスダイナミクス簡易テスト(無料)

人間重視型・秩序優先型・滅私奉公型・自由奔放型

この4つの分類が判定されます。

で。私は 自由奔放型って。。。

ははは。皆さん納得でしょ

この簡易テストを受けて、さらに興味を持ったので
有料版も申込みしたのだよん。

こちらでは8つのタイプの分類してくれます。

 ウェルスダイナミクス協会HP→ http://jwda.ocnk.net/

クリエイター ・・・商品から富を得る
スター・・・個人のブランドから富を得る
サポーター・・・統率力から富を得る
ディールメーカー・・・取引から富を得る
トレーダー・・・売買から富を得る
アキュムレーター・・・評価能力から富を得る
ロード・・・キャッシュフローから富を得る
メカニック・・・システムから富を得る

・・・ふむふむ。何だか面白そうでしょ!?

自分の強みを知って、さらにそれを上手に活かせるようにするには
何が必要で、何を手放せば良いのか・・・

の〜ら、たまにはマジで知りたくなったんです

で。診断結果はタイトルの通り

『クリエイター』

ほほー
あ、『スター』の要素も多かったです。

クリエイターの特徴や強み。。。ふむふむ
自分で気付いていた部分と気付けていない部分を
ばちっと教えてもらって目からウロコなの。

一部をご紹介

行動力・・・内向型・外向型
思考力・・・直感的

ほほほ 続けてプロファイル〜〜

クリエイターさんには2種類あるそうで。

『1つ目は内向的な発明家タイプです。
このタイプの人は創造的、芸術的で、
様々な新しいアイデアを同時進行させることができます。

もう1つは外向的な開拓者タイプです。
このタイプの人は革新的で、新商品そのものの開発だけでなく、
新商品を市場に売り出すためのビジネスモデルや
マーケティングプランを創り出す才能を持ち合わせています。

両タイプともに将来を見据える能力に優れ、
他人に刺激を与えて彼らのモチベーションを高めます。』

へぇ〜へぇ〜へぇ〜

あとね、強みとか弱みとかも教えてもらえたんだけど
誕生数秘学とも かなりかぶってます

『クリエイターは新しいことを始めるのは得意ですが、
最後まで成し遂げることが苦手です。〜(以下省略!)』

はいぃ〜〜過去1番と現在8番の私。

打ち上げるのは得意ですけどーー
やりとげるのが、ヒジョーに苦手

あ、そりゃ お仕事となれば
人間ブルドーザーになって
やっつけますけど(笑)

こんな私はメカニックさんとディールメーカーさんと
まずは仲良くするのが良いようです。

『あなたが最も結果を出すことができるのは、
自分の創造性を発揮したときです。
(中略)
あなたの持っているネットワークの中からアイデアを
実現させる機会を与えてくれる人、投資をしてくれる人を
見つけることに焦点を置きましょう。

そしてメカニックとディールメーカーと
手を組めば最高のレバレッジ効果が得られます。』

ぜーんぶ理解するには まだまだな私だけど
今後の展開に生かしていきたいなぁ、って
思ったのであります

さて。さて。
長文お読みいただいて有難うございまする

ウェルスダイナミクスについて
ご興味をお持ちの方にセミナーのご紹介☆

講師は山陰スピツアーやら プライベートな相談事まで
すっかりお世話になっているカミサマ

岡山でウェルスダイナミクス ベーシックセミナーを
開催されますよ〜。

11月23日(火・祝) 13:00〜18:00
「ウェルスダイナミクス
ベーシックセミナーin岡山」

詳細とお申込みはコチラまで↓
http://erickson.am/news/in.php

残席わずか!

あー。行けるものなら私も参加したいセミナーです

それにしても
・・・今回ひさびさに、真面目な記事書いちゃったなぁ
(10月末から書きかけてて、やっとアップできたー)

の〜ら 拝

 読み込み中...
Binder: なこ♪のバインダー(日記数:229/全体に公開)