凸珍さんのマイページ

アキバ系ってなんだかなぁ〜

まぢでやばいぞ、禁酒・禁煙しないと!!定期健診で医者に「糖尿病」一歩手前宣言を受けた。お酒の場合は肝臓がやばいって言うのが普通だよね。しかし、オイラの場合・・・膵臓もやばいって事らしいんだな、これがwwこれってまぢやばくない?真剣に取り組まなきゃいけないぞっと!!ちかごろふと、自分のこれからの人生の大切な時間をこんなにつまらなく過ごして良いのか?って考えることが増えて来た。今年49歳来年には50の大台になる、今のまま会社とアパートの往復を繰り返して、ダラダラと時間を費やして良いのか?何かやりたい事は無いのか?自問自答・・・でも生活があるし養育費もある、身と時間を削って働くしかない、でも何かを見つけたい。。。焦ってしまうなぁ〜〜“幻の山脈”ガンブルツェフ?全然知らないwwなんでも形成時期は、太古の超大陸ゴンドワナが分裂した頃らしい。そんな山脈が南極の氷床下数千メートルに存在している。最高峰は標高4500メートルあり、ヨーロッパアルプスと殆ど同じ規模だってさ。地球にはまだまだ未知な所がいっぱい!面白い!!スマホ中毒ってwwメールや着信がないと不安を感じる人が急増中だとか?着信が無いのにバイブを感じたりするとか。仕事の効率上げるために購入したけど逆にストレスを溜めるケースが増えているらしい^^;たまには最初か最後まで筋の通った記事を書いて・・・・なんて思ったことも無いわ!ww良いのか?原油風呂なる物を発見!皮膚病、リューマチ、関節炎、神経痛とか、100以上の疾患に効果があるらしいが。。原油って発がん物質があるんじゃないのけ?ってどう思いますかぁ〜〜子供に聞いた世界を舞台に活躍するスポーツ選手は? 1位 浅田真央 2位 高橋大輔 3位ダルビッシュ 4位 イチロー 5位 澤穂希 だいたい予想どおりの結果かな^^さてと寝るとしますかぁ〜^^ では・でわ[PR] 満足出来なければ、全額返金保証制度付、ゴルフレッスンDVD!!

Tags: 日記
Binder: 凸珍のバインダー(日記数:1949/全体に公開)