さゆりさんのマイページ

おいしーい☆

ナベコです!
遅くなって申し訳ありません('д` ;)

お布団のぬくもりが恋しくなる季節がやってきましたねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただでさえ朝起きるのが辛いのに、ぬくもりもプラスされちゃったら起きれないじゃないですかっ。・゚(゚`Д)゙

まぁ、泣き言は置いといてお題いきましょうか

【最近買った美味しかった物】

先週、大会に出るために福岡まで行ってきましたv( ̄∇ ̄)v
なので、その時に買ったお土産をいくつか軽く紹介したいと思います。

*やまやの辛子明太子*

九州へ行くと必ず買います!辛子明太子!!
特にやまやの辛子明太子は美味です☆

あまり辛くは無いのですが、食べていく内にじわじわと辛さが増してきます。
そんな辛子明太子です。
身もぷりぷり(?)していておいしいですよ(*´Д`*)

*博多通りもん*

博多の名物!お饅頭!!
これは人からのお土産で知って、それ以来九州へ行ったら買ってます!

西洋の和菓子って感じなので、和菓子が苦手な子でも食べやすいんじゃないかな☆

*異人堂の長崎カステラ*

九州といったらカステラ(ノ`Д´)ノ!!
っていうのが私のイメージです。。

しっとりしていて味が濃厚…とっても美味しいです(●´ω`●)

まぁ、こんな感じです。
なんか全然説明できてないような気がしますけど、気のせいって事で!

ちなみに、名産地がバラバラなのはサービスエリアで買ったからです( ・Д・)

ではでは、お次のお題は【最近買ったプレゼント】でお願いします。

友達に…家族に…そして、自分に……。
めぐは最近何のプレゼントを買ったかなー??

Binder: ショッピングモールシスターズの日記(日記数:2034/全体に公開)