mmsさんのマイページ

ユノたんさんのコール

五番目のコーラーの動画がアップされました!

ユノたんさんです。

彼女は去年のデモに続いての参加で、今年は実行委員とコーラーを務めて下さいました。

才色兼備、プラス肝っ玉の三拍子そろった周知活動の女王様的な存在です

とても知的な方で、ミーティングで少し要領を打ち合わせしたのみ・・・デモ直前の読みあわせは無しで本番に臨みました。

それではデモ隊のクレオパトラ、ユノたん様をご覧あれ〜

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=CGOUW-rIuws&index=6&list=PLiqhFs5X89VVzUbwfUW7SpTSLx61oOHMc

by ACP

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:165/全体に公開)

    サニナ
    サニナさん
    とっても熱のこもったユノたんさんのコールですね
    なんか、そばを歩きたくなってしまいました。
    来年はなんとかデモに参加したいと、葵と話したところです。
    経済的になんとかして是非、参加したいです

  • Comment : 2
    mms
    mmsさん
    サニナさん、ありがとうございます。
    距離がありますから無理は禁物ですが、一緒にやっていた頃が懐かしいです