mmsさんのマイページ

第79回 定例講習会のご案内

「テクノロジー情報and勉強会」の

第79回 定例講習会は、11/6(日)に行います。

内容は
1、電磁波感受性試験の結果報告(後編)

2、後催眠について。
(予定)新しい講師の方にお越し頂きます。
例・・・被害の認識を消して無かったことにできな
か?
本人の自覚のない記憶の中に、犯人(中心
人物)を目撃した記憶がないのか?
(予定変更の可能性あり)

予約制です。
(初めて参加の方は、あらかじめ電話面談が必要です。)

参加費500円

予約や初めて参加の方は

benkyokai1@gmail.com

まで連絡をお願い致します。

byテクノロジー情報and勉強会

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:152/全体に公開)

    mms
    mmsさん
    11/6の講習会は、あと4名で一杯になります。