mmsさんのマイページ

第79回 「定例講習会」 予約受付終了のお知らせ

おはようございます。

「テクノロジー情報and勉強会」の11/6(日)の定例講習会は、

予約者数が定員に達しましたので、予約受付を終了いたしました。

よろしくお願いいたします。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:160/全体に公開)