mmsさんのマイページ

第80回 定例講習会(学習会)のお知らせ

                 記

来年1月8日(日)

内容 電磁波と生体影響
   (その他 詳細はMLにて)

参加費  500円

予約は
benkyokai1@gmail.com
まで。
(予約を承った方に、場所・時間などをご連絡させて頂きます。)

初めて参加の方は、予め電話面談が必要です。
(電話面談の予約も benkyokai1@gmail.com まで)

※感受性試験・スキャニング・その他の検証・実験の実施を希望する方も、
benkyokai1@gmail.com
までご連絡ください。

実験に見合う人数が揃い、経費の効率が良い場合は行う場合があります。

それでは、よろしくお願いいたします。

                 by テクノロジー情報and勉強会

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:152/全体に公開)