mmsさんのマイページ

二回目の実験 その9

2016/11/08 10:49

一昨日の第79回・定例講習会では


電磁波犯罪のターゲットに狙われる人は

「電磁波を感じやすい特異体質の人」との言及がありました。


元々、「テレビやラジオの音が聞こえる人」や
「電磁波に敏感な体質の人」は珍しくなくて・・・

人の2〜3割にこのような特異体質が見られるそうです。


少なくとも電磁波感受性試験に参加された被験者の方々は、全員この特異体質だそうです。



理由は施設の職員などは何も感じないのに、被験者になられた方は、各自が共振する多数の周波数で、音が聞こえたり、頭が痛くなったり、身体に痛みを感じたり、身体に違和感を感じたり・・・電磁波に反応したから、とのことでした。


Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:155/全体に公開)
Gg[ubN}[N
最新コメント

  • Comment : 1
    あかり
    あかりさん
     2017/04/04 06:59
    むずしいですね

  • Comment : 2
    mms
    mmsさん
     2017/04/07 08:01
    あかりちゃん、そんなことないですよ

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=8531507&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.