mmsさんのマイページ

第81回 定例講習会のご案内

第81回 定例講習会 は

平成29年3月12日(日)

に行います。

いずれも予約者のみ

現在、残り10名ほど予約の空きがあります。

参加予約は benkyokai1@gmail.com

まで。

※初めて参加の方は、予め電話面談が必要です。

初めての方の電話面談の予約も benkyokai1@gmail.com

に連絡をお願いいたします。

参加費500円

※電話面談を済まされていない方の「テクノロジー情報and勉強会」への参加は認めていませんので、ご注意下さい。

※それから私は・・・

「テクノロジー情報and勉強会」のほかに、もう一つ

ACP=「集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール」という団体の管理者も務めております。

http://acpnihon.blog.fc2.com/

ACPでは来年もデモをはじめ数々の活動を企画しています。

一般の方のこの二つの団体の活動に対しての、関心や協力も徐々に増えて来ております。

来年も

「テクノロジー情報and勉強会」

「ACP」

の二つの活動団体を、よろしくお願いいたします!

       by mmsより

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:157/全体に公開)

    mms
    mmsさん
    (追記)
    来年1/8の第80回定例講習会は、予約者数が定員に達しましたので予約受付を終了いたしました。