mmsさんのマイページ

ご連絡

来年前半の、「テクノロジー情報and勉強会」の定例講習会

第80回 (1/8)

第81回 (3/12)

は既に予約者が定員を超えてますので、参加予約の受付を終了しております。

※キャンセル待ちで参加を希望される方は、キャンセルされる方からの連絡があり次第、キャンセル待ちリストの先着順にご案内をさせて頂いております。

連絡は benkyokai1@gmail.com まで

(freemlのメッセージ機能は閲覧できない不調が続いていますから、使用しないでください。)

尚、テクノロジー情報and勉強会への参加は、ご本人様とmmsとの電話面談が必須になります。

※私が管理者を務めています、「ACP」と「テクノロジー情報and勉強会」の二つの団体は別団体になりますので、混同されないようにご注意下さい。

ACPの方も来年の活動にむけて動いております。

テクノロジー情報and勉強会とACPを来年もよろしくお願いいたします。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:157/全体に公開)

    プラム
    プラムさん
    本年も宜しくお願いします。

  • Comment : 2
    mms
    mmsさん
    プラム様
    こちらこそ何かと頼ることも多くて恐縮ですが、よろしくお願い致します!

  • Comment : 3
    h-huku
    h-hukuさん
    私もテクノロジー犯罪の被害を受けています。mmsさんは具体的にどうやって被害を解決しようと考えてるんでしょうか。

  • Comment : 4
    mms
    mmsさん
    以前にこのブログに載せましたが・・・

    ◎一般への周知活動
    ◎政治・行政などへのアプローチ
    ◎技術的な検証・証拠の確保
    ◎犯人・凶器の発見
    ◎被害者がなるべく通常の生活を送れること

    等を同時進行で活動しています。

    上記のどれか1つだけが進んでも解決には至らないと考えています。

  • Comment : 5
    h-huku
    h-hukuさん
    政治・行政などへのアプローチとは電磁波犯罪と集団ストーカーを取り締まる法律を作ってもらえるよう議員や公務員へ頼んでいるという事なんですか。

  • Comment : 6
    mms
    mmsさん
    その通りです。
    活動に関しては今までweb上で公開してますから、そちらをご参照ください。

  • Comment : 7
    h-huku
    h-hukuさん
    mmsさんの今までの記事やACPのホームページを見ましたが法律を作ってもらえるよう議員や公務員へ頼んだという事は書いてありませんでした。どこか別のサイトに書いてあるんですか。

  • Comment : 8
    mms
    mmsさん
    他人のことを気にされるより、ご自身で活動されることをお薦めします。

  • Comment : 9
    夏みかん
    新年おめでとうございます
    今年も頑張って活動して下さいね

  • Comment : 10
    mms
    mmsさん
    声援有難うございます!

  • Comment : 11
    h-huku
    h-hukuさん
    質問に答えてもらませんか。不都合な事があるから答えられないという事ですか。それとも電磁波被害や何か圧力を受けているせいで答えられないという事ですか。

  • Comment : 12
    mms
    mmsさん
    身元を明かさない人物からの質問には詳細は一切答えません。
    (今まで、悪意ある妨害などがありましたので。)

    もちろん、web上の情報も閲覧できない設定になっています。