mmsさんのマイページ

2/19のACPアクションについて

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)

http://acpnihon.blog.fc2.com

先週土曜日の運営委員会に参加させて頂きました。

その内容を報告致します。

まず、集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)は、被害者さま(団体・個人)の活動等について、コーディネーター的な役割を果たすことと、より良い状況を目指してご提案・サポートをさせて頂くことを確認いたしました。

ACPでは、2月19日(日)アクションと銘打ち、被害者同士の連携の場と、より効果的な周知活動(今回は街宣)を提案させて頂き、以下のようにとり行うこととなりました。(拡散希望)

目的

被害者団体・個人の枠を超え皆が協力し合うことは、一般の方に対して被害者の存在を大きく印象付けることと思います。それにより一層の周知効果を狙う。

 ※今回は恐縮ながら 「被害者同士が皆で一緒にやろうよ!」 という協力

   の場を提案させて頂きます。

   被害の解決を願う団体・個人の皆様の参加が、ぜひとも必要です!

   何卒宜しくお願い致します。

   また、アクションのことを知って下さった一般の方には、前向きな理解を

  お願い致します。

スケジュール(現時点での予定ですので、変更の可能性あり)

  午前(9時〜12時) 連携の場 国立オリンピック記念青少年総合センター

                    http://nyc.niye.go.jp

        各被害者団体の長、責任者の方より活動と今後についてスピーチを

        して頂く。

        同様に積極的に活動されている被害者の方(個人)にもスピーチをお

        願いする。

        ※持ち時間あり

        ※許可を頂ければ、収録とウェブ投稿あり。

        ICレコーダーを使用した街頭宣伝のための収録。

        参加された方のコミュニケーションの場。

        午後の街頭宣伝の説明。

  午後  街頭宣伝 (場所は新宿を予定)

       今までも周知効果の高い街頭宣伝が行われてきた実績を踏まえ、

       今回は、参加をされる方の事情に合わせられる形での街頭宣伝を

       提案させて頂くこととなりました。

        ・スピーチされる方

        ・プラカードを持って立つ方

        ・ウェブ投稿の収録に入らなくても、チラシ配りなどの活動をして頂く

         方

         などの参加の形式は全くの自由です。皆様の事情と熱意に合わせ

         た活動にしたいです。

         ご理解とご協力をお願い致します。

          お問い合わせ、質問等も大歓迎致します。

         尚、地方などから参加の方は、国立オリンピック記念青少年総合セ

         ンターの宿泊施設も利用できます。 3000円から〜

         利用される場合は、各自で申込みして下さい。

その他、APC規約内容の検討、場所を移しての収録、渋谷駅前にてICレコーダーを使用したミニ街宣等を行いました。

お疲れ様でした。      by mms

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:159/全体に公開)

    プラム
    プラムさん
    21日はお疲れさまでした。ようやく2月19日のアクションの開催場所も決まりました。当日まで詰めなければいけない事ややらなければならない事もありますが裏方に徹して頑張りたいです。

  • Comment : 2
    mms
    mmsさん
    コメントを有難うございます。お互い頑張りましょう!

  • Comment : 3
    サニナ
    サニナさん
    19日は大変お疲れ様でした。m(__)m

  • Comment : 4
    mms
    mmsさん
    サニナさん、有難うございます。
    九州と東京とで離れていますが、お互いに頑張りましょう!