mmsさんのマイページ

テクノロジー情報and勉強会 開催のご連絡

テクノロジー情報and勉強会を、5/5(土・祝)13時〜より、行います。

議題は、、、

多くの被害者さんのご自宅に設置した生理食塩水に、気泡が生じるという現象につきまして、生理食塩水内のナトリウムイオンが、加害者からの電磁波に対して共振しているのでは、との推察が可能なため、測定機器を使用する以外に被害について検証できる可能性につきまして、情報交換、意見交換の場と致します。

神経細胞などの情報伝達にかかわる、ナトリウムイオン、カリウムイオン等に共振する高帯域の電磁波を受信するための軍事用の専用アンテナを公開いたします。
このアンテナは、一般には入手できませんが製造元からほぼ同じ性能のモジュラータイプが市販されています。

これを使用した場合、測定機器の受信可能範囲外の電磁波を、アンテナのモジュラー内の回路にてオシロスコープで表示可能な信号に変換することが可能になります。

メガヘルツ帯のオシロスコープを使用している方でも、高帯域の電磁波の測定が可能になります。

勉強会へ参加希望の方は、

benkyokai@livedoor.com

まで事前に連絡をお願い致します。

宜しくお願い致します。   by mms

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:159/全体に公開)