mmsさんのマイページ

mmsさんのブログ記事一覧

  • 二回目の実験 その9

     (2)

    一昨日の第79回・定例講習会では 電磁波犯罪のターゲットに狙われる人は 「電磁波を感じやすい特異体質の人」との言及がありました。 元々、「テレビやラジオの音が聞こえる人」や…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 第80回 定例講習会(学習会)のお知らせ

     (0)

                     記 来年1月8日(日) 内容 電磁波と生体影響    (その他 詳細はMLにて) 参加費  …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 第79回 「定例講習会」 予約受付終了のお知らせ

     (0)

    おはようございます。 「テクノロジー情報and勉強会」の11/6(日)の定例講習会は、 予約者数が定員に達しましたので、予約…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その8

     (0)

    「テクノロジー情報and勉強会」 から参考まで。 人間の体は(生体は)薬で動いているのではありません。 電気で動いています。 ですから生体は電気(電磁波)で…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 第79回 定例講習会のご案内

     (1)

    「テクノロジー情報and勉強会」の 第79回 定例講習会は、11/6(日)に行います。 内容は 1、電磁波感受性試験の結果報告(後編) 2、後催眠について。 (…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その7

     (4)

    感受性試験の結果について考察したり、勉強会にて報告するためミーティングを重ねたりしていますこの頃です。 やはり犯行を行っている側は、特定の電磁波ではなく電磁波以外の信号を含めて、複数の信号を時…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 現況です

     (0)

    感受性試験・撮影映像の編集に難儀しております。 映像はyoutube等での公開はいたしません。 (実験の内容が内容だけに、承認がもらえませんでした。) 「テクノロ…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その6

     (8)

    特定の電磁波が、特定個人にだけ感応(共振)してその人にだけ音・声が聞こえたり、その人にだけ痛みや違和感を感じさせたり・・・ その人の居場所が世界中どこにいても分かってしまったりの現象は、 …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • カンパのお願い

     (0)

    「テクノロジー情報and勉強会」 では近年活動の広がりと共に、活動に必要な経費が高騰しているため、カンパをお願いすることにしました。 皆様のご理解・ご支援を、よろしくお願いいたしま…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • お願い

     (0)

    最近購入しましたPCの新しいアプリが原因なのか、被害者さんからの連絡が表示されない不備が多発しております。 そのような連絡の不備を避けるため、当分の間は・・…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)