mmsさんのマイページ

mmsさんのブログ記事一覧

  • 第79回 定例講習会のご案内

     (1)

    「テクノロジー情報and勉強会」の 第79回 定例講習会は、11/6(日)に行います。 内容は 1、電磁波感受性試験の結果報告(後編) 2、後催眠について。 (…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その7

     (4)

    感受性試験の結果について考察したり、勉強会にて報告するためミーティングを重ねたりしていますこの頃です。 やはり犯行を行っている側は、特定の電磁波ではなく電磁波以外の信号を含めて、複数の信号を時…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 現況です

     (0)

    感受性試験・撮影映像の編集に難儀しております。 映像はyoutube等での公開はいたしません。 (実験の内容が内容だけに、承認がもらえませんでした。) 「テクノロ…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その6

     (8)

    特定の電磁波が、特定個人にだけ感応(共振)してその人にだけ音・声が聞こえたり、その人にだけ痛みや違和感を感じさせたり・・・ その人の居場所が世界中どこにいても分かってしまったりの現象は、 …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • カンパのお願い

     (0)

    「テクノロジー情報and勉強会」 では近年活動の広がりと共に、活動に必要な経費が高騰しているため、カンパをお願いすることにしました。 皆様のご理解・ご支援を、よろしくお願いいたしま…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • お願い

     (0)

    最近購入しましたPCの新しいアプリが原因なのか、被害者さんからの連絡が表示されない不備が多発しております。 そのような連絡の不備を避けるため、当分の間は・・…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 感覚を送る

     (0)

    アメブロでも時々記事を掲載することにしました。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://profile.ameba.jp/benk…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その5

     (0)

    二回目の感受性試験を行った施設の電波暗室は、国内では最高レベルの遮蔽性能をもっています。 今まで何か所もの暗室に入りましたが、完全に被害がなくなることはありませんでした。 暗室の中で被害が…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その4

     (0)

    今回被験者に照射した電磁波には・・・ 音声信号として、「ドレミファソラシド」の 「ラ」の音や「ド」の音などを入れました。 僕は、共振した周波数で音が聞こえました。 最初は耳鳴りか…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その3

     (0)

    被験に参加された方は大変お疲れ様でした。 蛇足かもしれませんが今回の施設と同様の設備があれば加害が可能、との話がありました。 皆様が座ってらした制御室にあった機器です。 大…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)