mmsさんのマイページ

mmsさんのブログ記事一覧

  • 二回目の実験 その6

     (8)

    特定の電磁波が、特定個人にだけ感応(共振)してその人にだけ音・声が聞こえたり、その人にだけ痛みや違和感を感じさせたり・・・ その人の居場所が世界中どこにいても分かってしまったりの現象は、 …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • カンパのお願い

     (0)

    「テクノロジー情報and勉強会」 では近年活動の広がりと共に、活動に必要な経費が高騰しているため、カンパをお願いすることにしました。 皆様のご理解・ご支援を、よろしくお願いいたしま…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • お願い

     (0)

    最近購入しましたPCの新しいアプリが原因なのか、被害者さんからの連絡が表示されない不備が多発しております。 そのような連絡の不備を避けるため、当分の間は・・…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 感覚を送る

     (0)

    アメブロでも時々記事を掲載することにしました。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://profile.ameba.jp/benk…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その5

     (0)

    二回目の感受性試験を行った施設の電波暗室は、国内では最高レベルの遮蔽性能をもっています。 今まで何か所もの暗室に入りましたが、完全に被害がなくなることはありませんでした。 暗室の中で被害が…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その4

     (0)

    今回被験者に照射した電磁波には・・・ 音声信号として、「ドレミファソラシド」の 「ラ」の音や「ド」の音などを入れました。 僕は、共振した周波数で音が聞こえました。 最初は耳鳴りか…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その3

     (0)

    被験に参加された方は大変お疲れ様でした。 蛇足かもしれませんが今回の施設と同様の設備があれば加害が可能、との話がありました。 皆様が座ってらした制御室にあった機器です。 大…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その2

     (1)

    電波暗室の中に被験者が4人ずつ入室します。 被験者に向けて、低い周波数から電磁波を照射。 周波数は徐々に上げて行きます。 照射の出力は30v/m (皆様がパソコン画面から日頃…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 二回目の実験 その1

     (0)

    木々の緑が目に染みる季節になりました。 いよいよ2回目の感受性試験まであと数日です。 2年前の実験ては電磁波は正弦波を使い、変調をかけて被験者に照射しました。 今回は少し変…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 被験者 募集

     (2)

    「テクノロジー情報and勉強会」では、 「電磁波感受性試験」を6/6(月)に予定しています。 二回目の実験になりますが…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)