mmsさんのマイページ

mmsさんのブログ記事一覧

  • テクノロジー情報and勉強会のご案内

     (2)

    第71回テクノロジー情報and勉強会 を 3/21(土・祝) 13:00から都内にて行います。 内容は・・・ ゾンデックス株式会社 松尾和彦社長に講師としてお越し…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 定番GO!GO!デモ

     (2)

    おはようございます。 今年も定番のGO! GO!デモを行います。 5月5日子どもの日 「テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」です!!! コースも毎年同じ、…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • 来年度の「テクノロジー情報and勉強会」のスケジュール

     (0)

    平成27年度は、以下の日程で勉強会を行います。 第70回 テクノロジー情報and勉強会 1月10日 土曜日 第…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • たんぽぽの種さんのコール

     (0)

    たんぽぽの種さんの音声レコーダー使用したコールです。 デモ前の午前中に行った街頭宣伝にて使用させて頂きました。 とても明瞭で集団ストーカー犯罪につ…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • mmsのコール

     (6)

    皆様こんばんは! 最後は僕のコールです。 今回は予備コーラーだったのと時間が極端に足りなくなりましたから、アインさんと僕は時間調整のた…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • アインさんのコール

     (2)

    アインさんのコールです。 言わずと知れた街頭宣伝やデモ活動など周知活動の重鎮と言うべき存在です* デモ隊の雄、、、 …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • プラムさんのコール

     (2)

    久しぶりにプラムさんのコールを聞けたのも、今回の秋葉原デモの収穫でした! プラムさんとは長いこと一緒にやっていますが、いつも心温かく手堅い活動で、安定感のある方です。 …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • Lefebureさん達のコール

     (2)

    皆様、お疲れ様です。 気品と教養のあふれるLefebureさんには今回英語コール文を担当して頂きました! Lefebureさん、アナスイさん、ユノたん様…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • アナスイさんのコール

     (0)

    三番目のコーラーは、白雪姫アナスイさんです。 服装も秋らしい あ・ら・も〜ど * な装いで・・・ 僕は職業柄思わずファッション・チェッ…

    mmsの第2バインダー (全体に公開)

  • サンライズマンさんのコール

     (0)

    二番目のコーラーはサンライズマンさんです。 デモのリーダー的存在のサンライズマンさんは、この日も気合で ガソリンをボトルにいっぱい・・・ …

    mmsの第2バインダー (全体に公開)