こまわり君さんのマイページ

老ける原因の70%は“食べ物”と“生活習慣”にあり・・・!?

こんばんは、院長の上野です。
毎日寒い日が続きますね
風邪などひかないよう気をつけてください
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

老ける原因の70%は“食べ物”と“生活習慣”にあり・・・!?

今回は「アンチエイジング(老化防止)」に関するお話を書きます。

 今月は“同窓会”に参加された方もいらっしゃったのではないでしょうか?久しぶりの同窓会、まわりを見回すと“昔から全然変わってない人”、“「あれれ・・」という人”、皆さまざまに年齢を重ねていると実感してしまいます。

 肌のくすみやシワが気になったり、今までつかなかったところに脂肪がつきだしたら要注意!もしかしたら気づかないうちに、見た目年齢だけでなく分「筋肉」「血管」「ホルモン分泌」などの“体内年齢”も実年齢より進行しているかもしれません。

 では“老けやすい人”と“いつまでも若々しい人”の差はどこにあるのでしょう・・・?
「それは生まれながらに決まっているのでは・・・?」とあきらめていたら大間違いです。

 実は最新の研究結果では、“老化の原因の30%が遺伝”、そして残りの“70%は食生活や運動習慣、ストレス度などの環境因子”に原因があることがわかってきました。

 つまり、ずっと若々しさを維持していけるのかどうかは日頃の心がけ次第のようです。
・・・・・つづく

明日も1日笑顔でがんばりましょう(≡^∇^≡)

「私は幸せ」「私は幸せ」「私は幸せ」「私は幸せ」

そうです!あなたも大丈夫!きっと良くなる!笑顔になれる!

あきらめないで、お気軽に何でもご相談ください!

症例にビビッ!ときたら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

082−236−8476

まで、いますぐお電話を!

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 現在第8位

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 現在第48位

検査でも異常なし!でも痛い!

あきらめないで!

まずはご相談ください!

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

当院では、地域の社会貢献活動として

毎週  月曜日 9:00〜12:00

被爆者・高齢者・重症者の方を対象に

無料施術会を実施しています。

毎週  土曜日 15:00〜18:00

中学生以下のお子様の無料施術と

姿勢指導を実施しております。

おかげ様でたくさんの方に

お申し込みいただいております。

ご予約の方のみ受付となりますので、

お早めにご連絡ください。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

※ 長時間のゲームやパソコン、

  テレビを見ながらの食事など

  姿勢の悪いお子様が急増しています。

  お子様に、大きなストレスがかかる前に

  早めのチェックをおススメします。

えがお快福整体広島

住   所 : 広島県安芸郡府中町大通2丁目8−13

  電光看板が目印です

<予約優先>

受付時間:午前9:00〜午後8:00
(お仕事帰りの方も、ご相談ください)

休 診 日 : 不 定 休 (土、日曜日、祝祭日もやっています)

☆ 技術向上を目的とした研究会に出席のため

 休診する場合があります

 施術料初回:6000円(初見料1000円込)

 2期目以降:5000円

◆ 「ブログ見ました!」の一言で

  初見料1000円を無料に!

  御来院の際、お申し出ください。

(他の割引券、クーポン券との併用は不可)

・動きやすい服装でおいでください

スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください

(更衣室あり)

・タオル(手ぬぐいサイズ)をお持ちください

☆☆☆ 院内にて、好評 販売中 ☆☆☆
首の生理湾曲を矯正してくれる強い味方

快福枕によるストレッチも

指導させていただいております。

無料動画をご希望の方はこちらをクリック!
ヘルニア、坐骨神経痛のメカニズムを知り、手術や注射に頼らず、
痛みの無い快適な人生を手に入れる方法

 読み込み中...
Binder: こまわり君のバインダー(日記数:97/全体に公開)