ゆゆぽーとさんのマイページ

中二病異名ったー

中二病異名ったー手っ取り早く診断するピヨ!(語尾は無視してくださいw)ゆゆぽーとの事を人々はこう呼ぶ───“黒き刃を内に秘めし罪深き力無き者(ヒト)”と…うっわ中二病ひでぇ!!うちのクラスの某i川君とかが言いそうです(わかる人はわかる)ということでかってに診断○○の事を人々はこう呼ぶ───“金色(こんじき)の刃を内に秘めし無謀な力無き者(ヒト)”と…うん、似合ってるよ(ちゃんと本名で診断致しました)暇な時に診断してみてくださいw★おまけつい最近友達に「このキモオタがぁっっ!!!」って言われたので診断してみました。ゆゆぽーとのキモオタ度は 99%です。気持ち悪い糞虫ですね。あれ?サーバがおかしいのかな? スクリプトエラーかなんかだな。こんなはずないもんね。 うん、きっとサーバエラーだ・・・・負けた・・・・・・・・・・今日はもう寝ます(うそです)

 読み込み中...
Binder: ゆゆぽーとのバインダー(日記数:151/全体に公開)