111さんのマイページ

メルマガの連載をまとめて登録してみたよ

メルマガで連載していた{パーツさんの寄稿}と{ゆきモン発売前夜}を電子書籍としてまとめ、バブーに登録しました(無料)

前者は同人作家が目指す、より高いステップの為のレッスン、後者は[ゆきゆきてモンスター軍]の開発裏話となっています。

面白いので読んでみてはどうだろう。
後ほどpixivにも投稿、あとはDLsiteにオマケCG集を付けて100円で販売したいかなあ、とか…。

毎週発行のメルマガはこちらです。メールアドレス入れると一発で登録できちゃうんだな

メルマガ購読・解除
ID: 1553231

メルマガで111ちゃん!

購読