111さんのマイページ

[ゲーム感想]もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜 体験版の感想

リンク:
もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜

なんとなくプレイ動画:
もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜
プレイ前
Twitter / becomegame: 「もののけクエス via kwout

体験版プレイ
・ひらひらと舞い落ちる桜がきれいなタイトル画面からスタートです。ほう、WOLFエディターぽくないですね…良い意味で。

・ほほお! マウスではありませんが、画面上を指ポインターを動かして調べる形式ですか、これは!? いいですなあ… お触りとかももちろん期待できますが! 謎解きとかもね、楽しくなりますよね。詰まったりしなければ…

・と思ったら部屋の外に出たら歩行グラ あれ、このまま主観視点でいくかと思ったんですが… まあいいや

・いきなり死んだぞ ホラーかこれ…? ぼ、ボキは、ゆるふわ妖怪娘とハーレムをしたかっただけなのに!! ってかエロゲのWOLFエディターって微妙にホラー多くね? 気のせい?

・反省会みたいのが始まり、「ゲームの雰囲気からして怪しい所に近づくんじゃないわよ」と… いや女の人の喘ぎ声が聞こえてきたら、近づくのがエロゲの鉄則だもんで・・ ふひひ

・鏡の破片を拾ったらつるぺた妖怪が力を貸してくれるようです 一人称は妾

・鏡の破片を求めて屋敷内を旅するアドベンチアなんだね、そして不用意に進めばさっきみたいに死ぬ。よし分かったぞ

・妖力のおかげか少し明るくなったので、さっきの部屋も探索できる。こうなると手型ポインターで調べるのは楽しいね

・あ、地味にウィンドー消去とかバックログとかオートモードあるんだ! これってWOLFのコモン? ならこれからはWOLFのエロゲでは標準になるのかなー とりあえずつるぺた妖怪の股間をまじまじと観察…

・http://t.co/JJ59blgG もののけライブをONにしたら寂しくないよ!

・http://t.co/8PwuEm1g 女の子たち(妖怪)からガンガンメール受信する このメール画面はなぜかメッセージ飛ばしが有効じゃないのか…

・絵は魅力的だと思うね〜

・敗北エロ。ちょっとエロが唐突な気がすんだなあ

・ああ、座敷わらし戦も負けたら敗北エロだったのか。普通に勝ってしまった

・http://t.co/X1RytYAW 立ち絵は地味に好みだす

・ううーん、今いちハッキリしない印象はあるな、肝心のエロが敗北エロで全然関係ない二口女にアナルを掘られるとかだったし… 立ち絵のかわいい妖怪にエロしたかったんだけど…・

・まあ、探索アドベンチャーだと思います。絵はかわいい。かわいい妖怪とのHが見所ですが、体験版触った感じでは見られず残念。もののけライブとか凝ってるが、それらはまあサブ要素でしょう。

・「もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜」http://t.co/gcchs0Jv
@DLsiteManiax #dlsite の体験版の感想でした。逆レイプなので、基本敗北エロなのね。うーん、それ以外のシチュも見たかったかな…

・体験版では3人の妖怪娘に出会ったんだけど、みんな主人公に割とベタ惚れなんすよ。だから逆レイプ以外あったも良かったんじゃないかと、ってか座敷わらしに負けなかったから、出会った妖怪に逆レイプされなかったし… 烏天狗は別の妖怪出てくるし…

・もんむすは偉大だし逆レイプは強いけど、あえてそれにこだわらなくても良かった気もする…

追記
「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 111のバインダー(日記数:671/全体に公開)