111さんのマイページ

[ゲーム感想]ハンターズエッジ 体験版の感想

リンク:
ハンターズエッジ

プレイ前
Twitter / becomegame: 「ハンターズエッ via kwout
・うおお、ベルトスクロール! と思った「フェイタルファイト」http://t.co/0hQtfr66 もグロだし、「スプラッタースクール 〜横スクロールエログロリョナアクション〜」http://t.co/Lmnv4tMT とかもリョナグロじゃないですか、やだー!

・今回は微妙にモンスターハンターのデザインがバックボーンにあるのかな、まあモンスターや獣の暴虐性を出す為にはグロも必要、な気がするけどね

体験版プレイ
・「ハンターズエッジ」http://t.co/RFG8aQBE ではこれの体験版をやってみましょう。格闘ゲームツクール2ndなので割とロースペックでも動くみたい、おお #dlsite  @DLsiteManiax

・がんばってドゥギャンを倒すぞw(ニヤニヤw)

・おおなんだ、やられる方を操作する っていうから、もう絶対歯が立たなくて一方的にボコられリョナられて犯される、かと思いきや、普通に戦闘できる ってか横アクションだけどゴールデンアクスぽい感じで、普通に爽快感もあり楽しいじゃないですか

・まあぼっとしてたら容赦なくザコモンスターにもちんズボされちゃうみたいですが(*一応本気でプレイしたらクリア=敵を全滅させられるのかな?)

・女の子を操作する、やられシュミレーターっぽいかと思ったんですが、普通に敗北エロの横アクション(面白い)っぽいかな? まぁとりあえず1面クリアできちゃったんで、次はやられ目的でプレイしてみよっと

・喘ぎ声いいなあ、いやっ、いやぁ… 離してっ… って。HP残量で変化かな。

・要は「クイーンズアックスVer1.5」http://t.co/vYAF2Cmf ぽい、ただしあれはキャラが無茶でかくて大味な所もあったけど、こっちはちゃんとACTの面白さが煮詰めてあるっぽい。距離とか連続攻撃を決めて倒すのが楽しい感じ。(あっちは敵波に飲まれないのが大事)

・あとクイーンズアックスは負けた場合のコンティー時に1枚絵のエロと、別にやられエロドットがあったけど、これはゲーム中に敵の組み攻撃ぽくエロがあるっぽいね。よりエロ用に進化してる、と言えるかも。あとクイーンズ〜はでかいドットのきれいさ、こっちは最新の絵の綺麗さ、だと思う。色がいいね。

・でリョナ…ですが、ごめん、ついヤられてるのがむかついて反撃したら全滅させちゃったからね… エフェクトが血なので、血がドパドパ出てるように見えるね。敵攻撃するとゲージとHP数値が見えるゲーム感に、アクション魂の意欲が狩り立てられるのでした

・豪快な必殺技とか、くるっと回避したり(もちろん乳が揺れる)楽しいねえ。簡単操作で爽快なのだった あかんあかん、負けてみなきゃ

・リョナの意味わかったwww ゴボリンに犯されたまま放置してたら、ズボアア!! ゆうて、首がもげたww うん、陰湿なグロじゃなくて、むしろ豪快だったw ちょっと笑いを誘うようなw これなら111でもいけるかも知れない。むしろアクションの一要素みたいである

・大人しく、フィニッシュの膣だしで良かったじゃないですかー! なんでゴブリンも射精の代わりに首飛ばしといて憮然とした顔してんだよw なんだよその気に入らないっていうような顔はw 何がしたかったんだww 力入れすぎて壊しちゃったのか?www

・犯されてる時に、他のモンスターも群がる感じで輪姦になったら(*あくまでそう見えるだけでいい)すげぇんだけど、なかなかそういう作品無いよな、大変だもんなあ 「Fighting YUNAファイティングユナ」http://t.co/ukK0XSuJ に、一応そういう変化はあったけど

・波動拳、昇竜拳、あと空中必殺とか大体出るので、親しみやすく、またハデに楽しみやすく。うむうむ。

・植物型生物に犯されて放置していたら、今度はザシュウウウ!! いうて、口から植物の根が出てしまったのでした 死んだ後にBGM無くしてしばらく放置してるこの哀れさを誘う感じ、わざとだよねw うん、ツボかもw レイプされた後の女の子とか111好きやからねww

・やっぱボス獣はナニがでかいのか、「痛いっ!」とかカワイイな、すごい強い女戦士のハズなのに、うむ あ、勃ってた… うむぁっ!

・普通にゲームとして爽快そうだし、クイーンズアックスぽいなら、家に帰ったら買おうかな。僕はまた、リョナのやられを観察する、暴行シュミレーターかと思ってた。そういう陰湿なのだったらヤだなって… うん、これならいいや。うん。

・キャラの横に左右キーがあるんだけど、別のキャラも(アップデートとかで)選べるようになるのかなー? 割と非力めな女僧侶とか だったらツボかなー

追記
「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。
文中に出て来たゲーム

同サークルさん過去作(グロなし)

エロアクションしようよ!

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 111のバインダー(日記数:671/全体に公開)