リプトンさんのマイページ

乳首の舐め方・弄り方・吸い方・転がし方・噛み方・感じる 愛撫

エッチする時に彼女にもっと感じて欲しいです。
おっぱいや乳首を弄ってイカせたいんですが、
どうしたらもっと感じて潮吹きしてくれると思いますか?

いつもは揉んで、転がして吸ってコリコリ転がします。
その後はマンコに手を入れて愛撫終わりです。

フェラしてもらって挿入。
何か良い愛撫テクニックはありませんか?

【回答】
女性の体には数多く性感帯があります。
乳首やマンコ以外にも多くです。

そこをじっくり弄ってあげるだけで、
失神するほど感じさせる事は出来ますよ。
詳しく教えたいのですが実技ではないと無理です。

私はここの動画を見て学びました。

 読み込み中...
Binder: リプトンのバインダー(日記数:105/全体に公開)