k-mamaさんのマイページ

FREEDOM2014 開催決定!!!

こんにちは MINMIスタッフ オガワがお邪魔します 各地をまわってきたMINMI TOUR明日、大阪でのカウントダウン ライブで今年の締めを迎えます 昨日はダンス練習 今日はリハーサル もう夜ですが、ギリギリまで音づくり照明づくり演出の調整。。。。曲をつくるとき同様に、ライブの音も照明も演出もひとつひとつ丁寧につくっていくMINMI深夜になってもまだまだ続きます 明日 会場にくるみなさま みなさまの2013年の締めくくり、そして2014年の幕開けを最っ高 な瞬間になる様minmiと私達スタッフは一丸となって頑張ってきました是非 最高な年越しお過ごし下さい そして初夢で宣言すると必ず叶うと言われてる初夢 ?忘れずに持ってきてくださいねー そして早くもMINMIの2014夏のお知らせがあり続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: k-mamaのバインダー(日記数:1145/全体に公開)