ACOさんのマイページ

人生を遊ぼう!どれだけ遊べるか?

2017 アコズマジック超らぶ倶楽部ベストジーニスト大賞 全員綺麗に、たまたまデニムだった、この日。(テレパシーかと思った、この日。) どれだけふざけて遊べるか!!そんな思いで立ち上げたアコズマジック超らぶ倶楽部(現在は募集しておりません) メンバーは50名弱かな。  ジンギスカン倶楽部 みんな車で来てるから飲めないけど運転できない私はみんなの『飲んでもいいよ!』という天使のささやきに素直に『ありがとう』でビールで乾杯。 こーゆーところも、本当に優しい人の集まり!!   左下の輝石堂のかずみん(コマネチ) 彼女の魅力の1つに、ブログがありまして、これまでなんども私の記事を書いてくれてるんだけど本当に愛があるの。  こーやって書いてもらうと大好きになっちゃうし、私もあなたに負けないくらい大好きなんだから!!ってリブログ返しをしたくなる かずみんは、最近、龍使いに弟子入りしてもう乗りにノリノリで大人気。? かずみんの龍神ヒーリング?、相棒ブレス制作のご依頼は→こちら☆  人生を遊ぼう!!大好きな人たちと、めいいっぱい人生を遊ぶ?   明日は、いよいよ!!お洒落が苦手な人のお洒落コースを発表します    現在364人が登録してくれている片山あこ公式LINE@ 《超簡単な、LINE@登録の流れ?》? LINEの友達追加画面↓? 検索↓? IDにチェックマークを入れる↓? @acosmagic(@を必ず入れる)↓?検索を押せばオッケー?? ※登録は、女性限定とさせていただきます!  もしくは、こちらのQRコードから??

Tags: なし
Binder: ACOのバインダー(日記数:1588/全体に公開)