Jenifferさんのマイページ

VALMONT

今年初めの福袋に入っていた75分のホワイトニングトリートメントを受けにニューオータニのサロンへお肌ピカピカになったところにミカ社長様よりVEALMONTトラベルキットと薔薇のバースデープレゼントが??偶然予約を今日にしてたんですが!ありがとうございました

Tags: 日記
Binder: Jenifferのバインダー(日記数:2131/全体に公開)