アホの栗田さんのマイページ

ケムトレイルって知っていますか!!

今日はケムトレイルって知っていますか!!をつぶやきます。(拡散希望!)  『新 世界の裏』のコラムの写真を引用(勝手に使ってすみません・・・汗) ケムトレイルとは・・・ ケミカル・トレイルの略称で ★ケミカル(化学物質) ★トレイル(引きずる) という意味が含まれています。  私もつい最近(知人に教わり)知りました。 にわかには信じがたい“ケムトレイル”の実態(人体実験)を調べると恐ろしい報告が世界各地で告発されているのに告発者の殆どが闇に葬られて(暗殺)マスメディアでは報道されない(表に出ない)のです(怒り!!) 昨年末に“薬を止めると病気は治る”などの著者で有名な医学博士の『安保徹氏』が突然死(多分暗殺された)しましたがその訃報もマスメディアは一切取り上げませんでしたが・・・(あまりにも可笑しい!!!)  本題をつぶやきます。。。 ケムトレイルの目的は細菌やウイルスを空から散布させて“多くの人を病気にさせる”というにわかには信じがたい人体実験です。。。(恐ろしい・・・) 航空機を使って化学物質を空中散布する事で空に現れる飛行機雲に似たものです。  『新 世界の裏』のコラムの写真を引用(勝手に使ってすみません・・・汗) 本来の飛行機雲は水蒸気なのですぐに消えて余り長い尾を引きませんが“ケムトレイル”は長時間に渡り飛行機雲のように尾を引き続けます。 『新 世界の裏』のコラムの写真を引用(勝手に使ってすみません・・・汗) 先進国では当たり前に行われている政府・軍・製薬企業の共同プロジェクトによる人口削減を目的とした“生物兵器実験や気象操作だそうです。。。 『新 世界の裏』のコラムの写真を引用(勝手に使ってすみません・・・汗) 製薬企業が“薬”を売るために“ケムトレイル”を利用して多くの人を病気にさせる目的で行われているという説もありますが・・・  その実態の真実は謎ですが。。。※私はあり得ると強い疑念を抱いてい  ます。。。 『新 世界の裏』のコラムに詳しくつぶやいていますので興味のある方は覗いてみてください・・・   ? ? ? ? ? ? ?http://sekainoura.net/chemtrail.html 自分のからだは自分で守れるようになりましょう!ケムトレイルが本当なら許せないのだワン!  では、また・・・

Tags: なし
Binder: アホの栗田のバインダー(日記数:779/全体に公開)