アホの栗田さんのマイページ

自然治癒に科学的根拠は必要ない!

今日は自然治癒に科学的根拠は必要ない!をつぶやきます。  すべてのからだの不調(痛みや病)は自然治癒(恒常性)でしか治りません! 自然治癒(恒常性)に逆らって科学的根拠(エビデンス)に基づく薬漬けの治療を選択するから、慢性的なからだの不調(痛みや病)へと導かれるのです!! ついでに化学物質まみれの食生活(食品添加物→薬と同等の代物)に依存するから、未病段階(体調不良)に陥ってしまうのです!!!  現代社会(科学)を否定して自然界に逆らわず生きている『アーミッシュ』を見習えば慢性的なからだの不調(痛みや病)へと陥ることは先ず無いです。 ? ? ? ? ? ? ?http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/437600753.html アーミッシュは自分たちで育てたオーガニック食材しか食しません。。。 勿論ですが化学物質(薬や食品添加物)は一切摂りません。。。 予防接種(ワクチン接種)もしません。。。 ストレス満載の現代社会を生き抜くには大いにアーミッシュを見習うべきです。。。 自分のからだは自分で守れるようになりましょう!アーミッシュを見習うべきなのだワン!(。・ε・。)ムー では、また・・・

Tags: なし
Binder: アホの栗田のバインダー(日記数:779/全体に公開)