アホの栗田さんのマイページ

3年ぶりの蕾と奇跡!

2017/04/16 18:31


今日は3年ぶりの蕾と奇跡!をつぶやきます。         3年ぶりの今年の蕾 ちなみに今年満開の桜とチューリップたち        ? ? ? ? ? =======================  3年前、幸福の木に初めて蕾ができて花が咲きました♪(2箇所)             3年前の蕾(下)            1ヶ月後の花            ? ? ? ? ?            3年前の蕾(上)           1ヶ月後の花            ? ? ? ? ?  幸福の木を施術所に置いて7年目の奇跡でした♪♪ ※幸福の木に花が咲く事自体珍しい  そうです。。。  一昨年、昨年も花が咲く筈と期待したのですが・・・肩透かし(涙)  数日前に幸福の木の天辺に蕾を発見したのは私ではなくフラダンスの先生(膝の施術を受けていた)でした。。。(汗)   40センチほど伸びていることから蕾が出来たのは1週間前?・・・(今年は1箇所)  私は全然気付きませんでした・・・(笑)  良いことが起こるぞと期待していたら・・・な〜んと・・・46年ぶりに初恋の人から連絡(ブログを観て・・・)があり・・・  不調箇所が数か所有るとのことで昨日(15日土曜日)再会でき施術を行うことが出来て幸せ。。。  愛知県の東海市(中学2年で彼女は大分県に転校)でお別れして・・・ 40数年ぶりに福岡県で再会できるとは・・・私にとって奇跡でした。。。感謝♪♪  彼女の不調(顎関節症・四十肩など)の改善については後ほどのつぶやきとします。。。 ※本人了承済みです。。。 自分のからだは自分で守れるようになりましょう!40数年ぶりの再会良かったのだワン!(* ̄Oノ ̄*) では、また・・・


 読み込み中...
Tags: なし
Binder: アホの栗田のバインダー(日記数:777/全体に公開)
Gg[ubN}[N

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=9358729&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.