アホの栗田さんのマイページ

何が悪いって“薬”がダントツ一番でしょう!

今日は何が悪いって”薬”がダントツ一番でしょう!をつぶやきます。  〇〇はからだに良くないから・・・・・・ネット上で良い面もあるが悪い面もある・・・な〜んて投稿をよくみかけますが・・・・・  この世に安全な食べ物なんて何一つないのです。 何故なら、どんない良いとされる食材にも必ず毒素は存在するのですから。。。 良い面も多々あるが悪い面も必ずあるのです。。。 食べ合わせによる化学反応でも個々の体質によっては良くも悪くもなるということです。。。  ですが、“薬(化学物質の塊)”に関しては、からだの細胞にとって何一つ良いことなんて起こりません!   化学反応を利用して“覚醒させたり 麻痺させたり”して病の根本原因を無視=誤魔化すことによる副作用(有害な反応)を生み続ける代物でしかありません。  要するに一時しのぎを繰り返せば繰り返すほどに“悪化の一途をたどる”だけの毒物でしかないのです!!   効く(誤魔化す)と治る(薬も病院通いも必要無くなる)の意味をよ〜く考えてください。。。  しかし、殆どの人は“薬”の主作用(覚醒させたり 麻痺させたりして一時しのぎを繰り返す)はからだの不調(痛みや病)を治すものだという“洗脳”を信じて疑いません(苦笑)  世の中の仕組みは“石油”由来の利権による金儲けで動いています。 ★化粧品★プラスチック製品★食品添加物★医薬品・・・・・・・・・   その中でも“医薬品”の利権に群がる醜い輩達の確信犯行為→薬という麻薬の副作用(有害な反応)を利用して意図的に病は作られ(医原病)儲ける仕組み(生涯薬漬けのアリ地獄治療)を世の中の常識(実は非常識)と信じて疑わないのですから・・・・・・呆れるばかりです(大苦笑)  まあ〜テレビ(製薬企業がスポンサー)を観て“健康番組(医者しか出ない)を信じる人は生涯救われませんね・・・  ため◯てガッテンではなく・・・“だましてガッテン”なのですから・・・ 自分のからだは自分で守れるようになりましょう!薬は末恐ろしい副作用を生み続ける怖い代物なのだワン!゛(`ヘ´#) では、また・・・

Tags: なし
Binder: アホの栗田のバインダー(日記数:779/全体に公開)