lovebirdさんのマイページ

2月7日「TALK LIKE SINGING」

 2月7日午後4時から、赤坂ACTシアターで「TALK LIKE SINGING」を見てきました。2回目ですが、前回の時より観客の笑いが少なかったような・・・・・・。リピーターが多いからでしょうか。
 そして間違い見つけました。ニモイ先生がターロウを探して韓国語で呼びかける場面で、字幕が「??? ?? ???・・・」となっていたんです!訳すと「タコさん、どこにいるんですか?」となっちゃう。韓国語・・・

Binder: lovebirdのバインダー(日記数:830/全体に公開)