こげ@しまばらさんのマイページ

水屋敷:冬支度

少しずつ寒くなってきましたので、水屋敷も冬支度。 昨夕、水屋敷の座敷に、 ホットカーペットを敷き、ストーブを出しました。 今日は、冬メニューを作成。 http://diary.mizuyashiki.com/2009/10/1015mizu-w/ 以前から要望の多かった 「かんざらし(300円)」+「コーヒー(450円)」のセットメニューを 今年から始めます。 「かんざらしコーヒーセット:700円」で、50円サービスです。 「コーヒー(450円)」以外にも 「牛乳(400円)」と「コーヒー牛乳(500円)」を、 「かんざらし(orあずきorぜんざい)」とセットにした場合も、 同じく50円サービスします。  *招き猫まつりが終了し、後片付けが終わる   「10/24(土)」ころから、このメニューに切り替えます。 少しずつですが、 マイナーチェンジしながら改善してます。^^ 【BlogRanking九州】参加中!←1日1クリックしていただくと、励みになります^^

Binder: こげ@しまばらのバインダー(日記数:2601/全体に公開)