こげ@しまばらさんのマイページ

まちなかの小さな美術館:3/6〜3月下旬

明日(3/6)から、島原アーケードに 「まちなかの小さな美術館」がオープンするそうです。 アーケードの空き店舗:3店 ◎よろずまち館(松下ふとん跡) ◎なかほりまち館(野中毛糸店跡) ◎なかほり下通り館(泉本酒店跡) に、 島原市に寄贈された絵画作品を展示するとのこと。 ◎期間:3月6日(土)〜3月下旬  am10時〜pm5時 ◎入場無料 ◎作者名(敬称略)  ・米田稔  ・清水忠  ・藤本政幸  ・青山龍水  ・野口弥太郎 ほか http://diary.mizuyashiki.com/2010/03/0306museum/ 【BlogRanking九州】参加中!←1日1クリックしていただくと、励みになります^^

Binder: こげ@しまばらのバインダー(日記数:2601/全体に公開)