C!ty--さんのマイページ

はまゆう大橋

 普段は全く利用しませんが2009年11月23日まで通行料が無料だということなので「はまゆう大橋」を利用してみました。 2009年11月24日以降は通常通り普通車で200円の通行料金がかかるそうです。

Binder: C!ty--のバインダー(日記数:1911/全体に公開)