あっこさんのマイページ

若葉な気持ちで運転

10月に入り、久々に主人が風邪を引き、今日は会社お休み。

この1年、ずっと気を張っていたのかな〜(笑)

夏には会社イヤ病が出て、たまに車で会社まで送ってました...子供みたいでしょう
家から品川まで渋滞なければ15分!意外に近かったー!

そんな感じで、私もちょっとだけ東京の街を走れるようになりました。一通が多いし、車線が狭いから限られた所だけど。

東京にいると「免許持ってるの??すご〜い」誉められます

車のいらない都会は住みやすさもあるけど、先日「フードコートていう何でも食べれる所に行ってみたいの」言われて...

100円回転寿司も丸亀製麺もココイチカレーも食べた事ない人たくさんいます。

車に乗って気軽に温泉行ったり、ドライブ行ったり、ショッピングモール行ったりは普通ではないようです。。

東京に来てからの方がお金を使うのが減ったはずなのに〜たまりまちぇーん

昨日久しぶりにコストコに一人で行ってみました川崎店
行きは15分で、帰りは30分以上...右になかなか曲がれず若葉マーク付けたい(笑)

巨大な物と比べてみよ〜〜〜〜

大好きなフランスパン390円!さぁ〜一人でどう食べるぅ

新製品もいっぱい出てたしクリスマスグッズかわいい〜

ホットドック食べるのに、合席をお願いしたら、座ってた人は芸能人の奥さん(凄い有名でもないけどマダム)テレビにも一緒に出てるから分かったけどインスタ用か、ブログ用なのか自撮りに必死...人の目気にしまくりで大変...私は目も合わさずパクパク食べて退散。後からブログを拝見したら、まるで別人に加工大変な職業!!

Tags: 日常
Binder: あっこのバインダー(日記数:162/全体に公開)