ともるーさんのマイページ

いつか思い出になる日まで:富士丸くんを偲ぶ8

はじめに、おことわり。この記事は2007年05月05日のものと同一です。 ポストイットにサインして欲しい名前を書いたあたり で あり? 富士丸君 いなく...

Binder: ともるーのバインダー(日記数:1704/全体に公開)