nagano-gagaさんのマイページ

管絃のお稽古

10月30日に軽井沢プリンスホテルで、国際ソロプチミスト上田20周年の記念に長野雅楽会で管絃をすることになりました。
演目は、親しみやすい曲ということで、平調の音取と越殿楽です。
今日はそのお稽古です。

鞨鼓は、依頼を受けて来てくれたW君です。

鉦鼓は、始めての演奏でドキドキのSさん。

楽筝はこの人。

打ち合わせをして・・・。

楽器を並べてお稽古です。

琵琶のタッキーがいない。

実はタッキーは10月10日にめでたく結婚をしたのです。
彼の実家方面の富士宮浅間神社、つまり富士山浅間大社で挙式をしました。
(MIYUKIちゃん、浅間大社雅楽会の皆さんありがとうございました。)

タッキーも彼氏・・・もとい、ご主人様と来て琵琶も揃ってお稽古です。

タッキーのお土産です。みんなで美味しく頂きました。

Binder: nagano-gagaのバインダー(日記数:447/全体に公開)