京極堂さんのマイページ

フリーライトチェーン

今回の入院で初めてフリーライトチェーンの検査結果が出ました。

結果は・・・

なんと正常値になってます(^-^)/

良い感じです♪

このままこの治療法でやっていけます(^_^)

んー、希望もてるよ(^-^)/

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 京極堂のバインダー(日記数:34/全体に公開)

    くま
    くまさん
    わお!
    すごい!すごい!
    治療を始めて、さほど時間も経っていないのに、MD療法との相性が良かったんですね。

    私の方は、ベルケイドの治療を始め、1クール目の4回目を終え来週は休薬。
    ベルケイドと一緒にステロイドも入り、そのステロイドの影響で、心臓バクバクする事も
    あったり、それは、長くは続きませんが、2日目までは、元気。3日目がキツイです。
    少し慣れてきたかな?って思った矢先、今日あたり、上手く言えないけどおかしい。

    血圧が低いのが気になるところ。上が90を切る日もあったり。
    動けなくなる事はありませんが、時々立ちくらみがあったり、起立性低血圧ってとこかな?

    まぁ、仕事にも行けてるし、よく頑張っていると、自分を褒めてあげたいところです。

    後は便秘。結構キツイです。下剤を上手く調節しながら、苦戦してます。

    ちなみに移植をしたのが丁度一年前。半年経ってフリーライトチェーンの検査をし異常値と
    診断され再度移植するか、ベルケイドの治療を通院でするかで、ちょっとゴタゴタし
    3ヶ月後再度フリーライトチェーンの検査で、多少正常値に近づいているものの、やっぱり異常値と。

    結局はベルケイドの治療に踏み切ったのですが、良い結果が出たかと思えば、逆戻りしたりと
    一喜一憂している今日この頃です。

    そんな中、少しでも希望の持てる情報が耳にはいれば、自分の事のように嬉しくなります。
    このまま、維持し続ける様祈ってます。

  • Comment : 2
    京極堂
    京極堂さん
    くまさん♪
    ありがとうございます(^-^)/
    今回初めてのフリーライトチェーン結果なので、まだ安心して気を抜いたらダメだよって言われました(^_^;)

    ただ今の治療法は合ってるようです(^-^)/
    MD&MPで今後も続けていけそう(^_^)

    ベルケイド、なかなか難しそうですね(^_^;)

    おいらは元々移植もしてないんですが、今日ちょっと移植話がでまして、丁重にお断りしました(^_^;)
    今のままの治療法でいいかなぁと思いまして(^_^)

    ちなみにおいらの血圧はだいたい上で70〜80/下は40〜50です(^_^;)

    毎日立ちくらんでます(^_^;)

  • Comment : 3
    オリーブ
    え、移植の話でたのですか? 丁重にお断り‥ できました? (先生は諦めていないと思うんです)

    今の治療でいけるといいですね。(^_^)

  • Comment : 4
    京極堂
    京極堂さん
    オリーブさん♪

    うん、どちらにせよまだ心臓のほうがあまり良くないので、出来ないだろうし(^_^;)
    極力やらない方向でいきます、おいらは(^_^)

  • Comment : 5
    オリーブ
    わかる(^_^)! 同感! 「カメさんで行く」ですね。ウサギの方は昼寝ができるけれど‥。

  • Comment : 6
    京極堂
    京極堂さん
    オリーブさん♪
    あはは、確かに(^-^)/
    でもやっぱりノンビリ 亀さんでいきます(^_^)