やのさんのマイページ

[今日の1%]40日目:休養日でリズムを整える

10時に遅れてしまったぁぁぁぁぁ orz

・・・というわけで今日の1%です。
朝からメルマガ書いてたら、整体に行く時間になってしまい、ブログを書く余裕がありませんでした。

今日はこれからメールを2〜3書いたら、休養日にします。
最近、起きる時間はいいのですが、ついつい作業を続けて寝る時間が遅くて睡眠不足気味です。
23時までしか作業をしない、というルールが守れてませんね。
もう一工夫必要なようです。

とりあえず、リズムを整えるために今日は休養日とします。
夕方辺りからリラックスして、早めに寝る!

Binder: やののバインダー(日記数:393/全体に公開)