やのさんのマイページ

[今日の1%]64日目:一昨日作ったツールの試用

昨日、行動分析用のツールを試そうとしたら手が止まってしまったので、改めて行動分析のステップ(How To)を纏めなおすことに。
結果、ツール自体も少々ブラッシュアップすることになりました。
その作業は昨日終わったので、今日こそ試用してみたいです。

昨日

30分以上の勉強:睡眠に関連する本を読んだ(1冊目読了)
体幹エクササイズ:Step1〜3
重要&緊急でないこと:コピーライティング用のツール作成完了、行動分析のステップ見直し

Binder: やののバインダー(日記数:393/全体に公開)