親方さんのマイページ

格安防寒タイツ

Amazonで格安のタイツを発見しました。
東京では桜が満開になり、最高気温も20℃を超えるようになりました。こうなると冬物処分のバーゲン品が出てきました。

実はGWに自転車で帰郷する計画を父祖化に温めていたオイラとしては、不安要素は陽盂通と夜の寒さ。
そのうちの夜の寒さを克服するグッツとして手に入れました。
尻パットは入ってないタイプですが、防風対策はばっちりみたいです。

さて、GWの帰郷が楽しみになってきました。

にほんブログ村

Tags: グッツ
Binder: 親方のバインダー(日記数:1211/全体に公開)