菅野けんじさんのマイページ

スマイルキッズパーク

現在、7月22日(日)オープンに向け、本宮市白沢保健センター(糠沢字石神)を改修し屋内遊技場を整備しております。

なお、屋内遊技場の愛称はスマイルキッズパークとなりました。

現在、屋外で遊ぶことが出来ない子どものために郡山市では先駆けて昨年12月にPEPキッズこおりやま(郡山市横塚)をオープンしました。また、現在須賀川市でも屋内遊技場続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: カンケンのバインダー(日記数:1274/全体に公開)