YasuhitoYA…さんのマイページ

舞台写真2 shelf10「私たち死んだものが目覚めたら」(名古屋公演)

FILEFILEFILE撮影/構久夫写真は名古屋公演の時のものなのですが、こうして見返しても、わずか10日程前なのにずいぶん芝居の質感が違ってきているのが分かります。空間の違いも大きいけど、やっぱり芝居の変化が大きい。明...

Binder: ysht.org(日記数:1225/全体に公開)