はじめまして

投稿者:スギタさん  2008/03/04 18:06  MLNo.3   [メール表示]

みなさん スギタと申します

Appleとか、Sonyとかではなく、小さな資本でコツコツと育てていく(試していく)。
人の心に染みいっていくようなブランディングの考え方、つくり方に興味をもっています。
どうぞ、よろしくお願いします。

Gg[ubN}[N

  • MLNo.4   河野さん  (1) 2008/03/05 00:42  [メール表示する]
    スギタさん

    ようこそ。開店休業のMLですみません。
    だって誰もメールしてくれないんだもん、とか言い訳しつつ。。。

    ブランドが気になっているのはこれを作った頃から変わってないので
    いろいろとまずはメールベースで議論していきましょう。

    こちらこそよろしくお願いします。

    --
    河野 武 <Takeshi KOUNO>
    takeshi@…