07年入学、物質工学科

メールの詳細(トピック表示)

OB訪問、見学

投稿者:ryoさん  2010/07/17 15:19  MLNo.27   [メール表示]

同窓会役員の江川です。今年は「OB訪問」を企画してみます。
第1回の企業訪問は花王です!
メイクアップビューティ研究所所長の西條様から了解を得ることが出来たみたいです。
西條様のご都合により、訪問の日程は7月30日(金)もしくは8月2日(月)のどちらかとなります。
上記日程に花王メイクアップビューティ研究所を訪問したい学生を募ってますヾ(^▽^)ノ
2〜3人、募集中です♪
交通費は支給されるかもただし、簡単な報告レポートを書いてもらう流れになるみたい!
希望者は研究室、連絡先を添えて返信ください。
あと、
就活の為に、訪問してみたい企業とかってある?
何月頃なら参加したいかなぁ〜とかある?
その点に返信くれれば、そうなるように努力してみます(T_T)

では、勉強に研究に
頑張りましょう
ヽ(^^)