こちらも消失防止

投稿者:さん  2011/05/29 16:24  MLNo.2580   [メール表示]

玉淀倶楽部登録会員各位におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
かくいう宝亭鈍騎、今は写真にどっぷりはまってます。
カヌーをすれば水にはまって溺れそうになるし、写真を撮ればこれもまた
溺れておるのです。

で、先日麦草峠で撮ってきた高山植物。
ウスギオウレンを添付します。

各位もなんぞ投稿してくだされ。

 ☆鈍☆