「アクション111」黒田征太朗ライブペイント写真

差出人: KYさん <kuni.y…>
ML.NO [chance-forum:17330]
本文:

KY生です。

> 日比谷公会堂の1.11アクションに参加しました。
> 1700人の参加で大成功でした。
> 特に黒田征太郎さんのライブペインティングは圧巻でした。

===>イベントの報告、写真、動画はレーバーネットのHPをみていただきたいが、
http://www.labornetjp.org/

イラストレーター黒田さんとパーカッション高田さんとの絶妙なかけあいのなかで描
かれていく絵には感動した。

 どうして最終的にああいう絵になったのかは 以下を見てください。
http://www.neosys.ne.jp/uncleits/kuroda111painting.htm

イノチが消しさられ、血まみれの鳩になり、砲弾が飛び交い、死をむかえ、
再生がはじまり、非戦の思いの元に新しい樹が育ってくる---。