神戸チェスクラブ兵庫第13回選手権のお礼

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

2月26日に開催されました神戸チェスクラブ兵庫第13回選手権に参加していただ
いた皆様。

誠にありがとうございました。

無事に開催させていただきました。

JCA籍のメンバーが当日15人も集まって頂けたことはうれしい喜びでした。

選手権は14人で開催しまして、優勝者は大多和さんになりました。全国大会の出
場権が付与されました。

今年度の神戸チャンピオンシップは次回開催する計画です。今年度の神戸の推薦
枠の権利も生じておりますので、皆様のご参加をお願いしております。

皆様には参加賞をたくさん持ち帰って頂きました。高月さんにはガンダムのチェ
スセット(32P)をお持ち帰りいただきました。

結果や写真などは追って、まとめてご報告いたします。

また、同時に開催いたしました神戸チェスクラブ兵庫第169回例会も和気あいあ
いと楽しい会になったことを

お伝えさせていただきます。神戸チェスクラブの運営費を年会費としてご協力い
ただいた皆さん誠にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

岡田 充弘