神戸チェス例会 (10月例会)についてのお知らせ !重要!

差出人: Mitsさん <mits…>

神戸チェス例会 (10月例会)についてのお知らせ

? 今月はチェス例会を二週続けて行います。

? 10月1日のチェス例会では、本岡さんが代理でリーダーをします。
私は参加できませんので、各自、チェスセットとあれば、時計を持ってくるようにしてください。参加リストに記入をお願いします。今回の参加費は全員無料にします。よろしくお願いします。

? 10月8日のチェス例会では、いつも通り開催いたします。公式戦を多くしたいと考えておりますので、公式戦を多く行いたい方はぜひ、こちらにご参加ください。