千葉医師研修支援ネットワーク

投稿者:こてつさん  2012/03/28 11:39  MLNo.7   [メール表示]

2年の小林です。新歓お疲れ様です♪

このIMLメーリスのほうも、合わせて積極的に誘ってあげてくださいな^^
まだまだ参加人数は少ないですが、「よりよい学びのために情報交換・交流をしよう」という思いはきっと幅広い支持を得られると思ってます。
どんどん増やしていきましょう!

さて、本題です。千葉県の様々な病院への見学・実習を斡旋してくれるサイトを見つけたのでシェアしますね!
学生でも参加OK・交通費3000円支給だそうです。

リンクはこれです。フィルターかけてる方もいらっしゃると思うので、下の英字をコピペして検索エンジンに貼っていただければ見れるかと思います。

dcs-net.org/career/fieldtrip_entries

ではではノシ