Delphi

XE4 FireMonkey プログラムの終了

差出人: devさん
ML.NO [delphi-users:3182]
本文:

度々お世話になります。3maです。

XE4 FireMonkey Win7Pro 64bit です。

新規にHD FireMonkeyデスクトップアプリケーションを作成して、
そのままビルドして実行します。

タスクバーに表示されている該当ソフトを右クリック
「ウィンドウを閉じる」を選択。
または、タスクバーに表示されている該当ソフトの上に
カーソルを持って行くと表示されるサムネイル(?)上の
×ボタンをクリックします。

プログラムは終了したような感じでフォームは消えます。
しかし、実際にはフォームが消えるだけで裏で動き続けます。

これも、最小化時にタスクバーに入らないと同様、オーナーウィンドウ
がらみの副作用なんだろうと予測しますが、、、

よろしくお願いします。

ps
FireMonkey面白いですけど、なんせドキュメントが少なくて
苦労しそうです。評価版なのでソースも無いし。
(Indyしかり(ソースはDLしましたが・・・))