やわらか☆不思議猫さんのマイページ

好きな曲3

2008/09/23 23:45

 ポプコンあたりの好きな曲を思い出していて、レコードをほしいと思いながらどうしても入手できなかったあの曲を思い出しました。

 「ウィリー・ウィル」作詞&作曲:松宮恭子/編曲:小林 南/歌:高崎幹子

 一度検索して、レコード番号まで特定しましたが、すでに売り切れというか絶版?

 それっきりあきらめていましたが、もしやと思ってまた検索してみました。

 と、こんなページが・・・

気になる歌(こども編)-「ウィリー・ウィル」



http://mokekek.blog.so-net.ne.jp/2006-07-23

 このページのおかげで先ほど書いた情報の作詞作曲者まで確認できました。
 更に本文中に、CDへのリンクが・・・リンク切れ orz

 ところが、コメント中に、ONLINE販売へのリンクがー!!
 試聴しました。

 これっこれっこれっ!!!!

 しかも、コメント中には、高崎峰子さんご自身からのコメントも!!


 本当はCDでほしかったので、更にねばって検索してみましたが、現在入手可能なCDの中では出てきません。

 で、ネットで購入!!!
 購入場所はここ
http://mysound.jp/music/detail/tWUQK/



 これっこれっこれっ!!!!

 嬉し〜〜〜


 きっかけを作ってくださった Manta さんにも 大感謝


 と言うことでますますハピハピ〜〜


ではでは、みんなで にくきゅう みんぎーしゃん あっ(-m-) みんなでハピハピ〜〜〜


Binder: 不思議猫のバインダー(日記数:412/全体に公開)
Gg[ubN}[N
最新コメント

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=5756468&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.